新メニュー ソープフラワー

Gracia

2016年04月25日 09:40

おはようございます。(^^)

長い間放置してしまいました。。。訪問してくださった皆様、ごめんなさいm(__)m 
昔から日記など書くのが苦手で。。。でも、お仕事はちゃんとしていますよ。(*^_^*)

また、ブログの方も頑張って書いていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします!!m(__)m

今年に入ってなんだか気になり、レッスンを受け始めた

ソープフラワー 



これ、石鹸で作られたお花 なんです!!

匂いと、色、アレンジメントの楽しさに魅せられ、お花なんて興味もなかった私の部屋にはレッスンで作ったお花が満開に咲いております。

12回のディプロマレッスンを終了し、只今 サボンドフルール協会 の 認定講師 手続き中です。(*^_^*)

手続きが終了しましたら、Gracia の新メニューとして、皆様にも楽しんでいただきたいと思っています。お楽しみに!!

関連記事